« 春も終わりかな | トップページ | ツツジの前で »

2011年4月25日 (月)

おでかけ

Dsc_2000 







よく晴れた日曜日、久しぶりにちょっと お出掛け をしました。




「Earth Day Tokyo 2011」 が開催されていた代々木公園です。







Dsc_2004







100近いブースが出ていたかなぁ?




午前中なのに結構混んでいてシノンを連れて歩くのもちょっと大変なぐらい。







Dsc_2008







チャカチャカしているシノンさんを連れていてはゆっくり物色することも出来ませんが、とりあえず会場を一周。




おいしそうなお店もいっぱい出ていたのでランチを済ませ、再び公園へ戻ります。







Dsc_2020 







ものすごーく久しぶりの代々木のラン。




シノンが爆走したので5分ほどで撤収ですsweat02







Dsc_2015_3







何となく出不精になっていたんだけど、このちょっとのお出掛けがとても楽しかった(。・w・。 )




シノンとisaも楽しかったかな?







Dsc_2038







世間は今週末からGWのようですが、わが家のGWはまだまだ まだまだ先の話。




家族揃ってのお出掛けはしばらくオアズケです。




ちょっぴり、淋しいね。





















シノンと私のGWは今週末からスタートです( ´艸`)アイツ…ナカマハズレ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 春も終わりかな | トップページ | ツツジの前で »