« ツツジの前で | トップページ | 日向ぼっこ中 »

2011年4月28日 (木)

おいしい

1







シノンも好きでよく食べている ドットわん 




先日のアースデイに出店していて、「人間が食べてもおいしいから!」 と、フードを始めフリーズドライやら何やらをいっぱい試食させてもらったisaと私。




「あっ おいしい!( ・∀・)」




私も以前シノンのおやつを勝手に試食したことがあって おいしいのは知っていたんだけど、




フードまでおいしくてビックリ。 (香ばしくて後味はダシの香りがするの)







2







そういえば、以前 姪っ子がシノンのおやつを食べた時も 「おいちぃ」 って言ってたなぁ 笑




シノン、結構おいしいもの食べてるよね。



















※写真のシノンが食べているのはナチュラルハーベストのおやつです。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ツツジの前で | トップページ | 日向ぼっこ中 »