« 待ってるよ | トップページ | 上手に寝る »

2011年4月 4日 (月)

歩く

00 




気付けば もう4月。




フレンチブルドッグがお外でたっぷりお散歩出来るのも あとちょっとかぁ・・・早いなぁ。




そんなワケなので この週末も午前中からお散歩へ出発しました。







0_2




公園の桜はまだ2~3割りほどしか咲いていません。 見頃は今週末かな?




それでもたくさんの人で賑わっていました。







1_3




「桜まつり」 が中止となった公園内は、昨年より少ないけど屋台もちゃんと出ていました。




レジャーシートを敷いて わが家も休憩です。







624b




おでんや焼きそばに胃袋を持って行かれそうになりましたが、今日はお弁当持参です。







2




午後になるとそんなに混んでいなかった様子のコチラ。




「シノンはパンダ見たい?」 (※上野動物園はペットの入場不可)







3




パンダの代わりに パンダ焼 の見学をして上野を後にしました。




「シノン、桜が咲いたらまた平日に来ようね~」




ひろ~~~い意味で 休日は面倒だわっ。 隣で疲れた顔するヤツとかいるしね・・・
























この後、浅草で買った大学イモがおいしかったぁ~(* ̄ー ̄*) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 待ってるよ | トップページ | 上手に寝る »