« バラ | トップページ | 遊んでおこうか »

2011年5月23日 (月)

まるで夏のようだった

Dsc_2952
週末、北軽井沢へキャンプに行ってきました。




朝からすっごくいい天気♪








Dsc_2785
今回のサイトは柵で囲われているからシノンもフリーでOK。




お互いラクちんだね。








Dsc_2804
設営後のランチは隣のパン屋で調達。 これがここへ来る唯一の楽しみかも(。・w・。 )ビールモネ!








Dsc_2807
シノンはisaからお裾わけをパクっ。




お腹がいっぱいになると少し眠くなってしまったのですが、シノンのためにもみんなで遊びます!








Dsc_2833
まずブランコ








Dsc_2867

Dsc_2909
水遊び








Dsc_2927
動物とのふれあい








Dsc_2948
またブランコ




ランにも行ったし、お散歩にも頻繁に行ったので3時を過ぎるころにはシノンも








Dsc_3003
まったり (っていうかグッタリ?)








Dsc_3070
夕方になるとisaの膝で気持ち良さそうに寝ていました。








Dsc_3085
陽が落ちた頃 わが家も夕飯。




パクチーの匂いが立ちこめる食卓。 isaと私には至福の匂い♪








Dsc_3096
夜は久しぶりの焚き火も楽しんで、10時には寝てしまいましたzzz







<翌朝>








Dsc_3126
この日の天気予報は雨でしたが朝は気持ちよく晴れていました。




サンドウィッチを作っただけの簡単な朝ごはんを済ませます。








Dsc_3135
のんびりとご飯を食べたら 「雨が降る前に!」 と、お片付けを開始。




この時点で既に朝から2回もお散歩しているシノンは・・・(≧m≦)




お陰で雨が降り出す前に撤収完了。 無事にお家に帰りました。




「楽しかったね♪」








Dsc_3145





















そろそろシノンも洗うかなぁ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« バラ | トップページ | 遊んでおこうか »