« 日曜日は | トップページ | やっぱり犬 »

2011年5月18日 (水)

初登場!

Dsc_2601
昨日は久しぶりに なっちゃん と遊んできました。 まずはママさんにご挨拶♪




なっちゃん・・・小さくなった?




んんん?








Dsc_2643
そう、なっちゃんには妹が出来ました♪








Dsc_2615
こっちがお馴染みの なっちゃん。




首マフラーがどんどんゴージャスになってきました 笑




なっちゃん と たらちゃん は仲良しで円満に暮らしているそうなのですが、問題はこっち ↓








Dsc_2606

Dsc_2607

Dsc_2608

Dsc_2612
シノンが・・・チンピラ並みにカラむのよねぇsweat02




遊んでいるつもりなのか ヤキモチ焼いて追い回しているのか どっちだろ?








Dsc_2667
なっちゃんが見て見ぬフリをしているところを見ると、やっぱり遊んでいるだけかな? と思うけど、




まだ体重もシノンの半分しかない たらちゃん だからね、危なくてしょうがないsweat01








Dsc_2620
シノンの洗礼を受けた たらちゃん はこんな感じでママさんに隠れちゃって((・(ェ)・;))ゴメンネ




でも興味があるのか、シノンの後ろからそぉ~っとニオイを嗅ぎに行ってみる たらちゃん。




こうやって手探りしながらお互いを認識していくのかなぁ?








Dsc_2628
こんなシノンねぇさんのこと、たらちゃんはどう思ってるのかなぁ?




嫌われなければいいのだけど。








Dsc_2708
この日は風が気持ち良くて空は薄曇り。 なのでテラスでのランチが心地よくて◎




鼻ぺちゃさんたちも、








Dsc_2706
それぞれ自由に休憩してくれました。




帰る頃には、








Dsc_2720
仲良く出来てるような そうでもないような?




シノンは たらちゃん とも仲良く出来るのかなぁ?




この子たちの関係がどうなっていくのか、ちょっと楽しみ♪








Dsc_2704  
「うん、これからもヨロシクね♪」















シノンもなたねの妹にしてもらうか? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 日曜日は | トップページ | やっぱり犬 »