« まるで夏のようだった | トップページ | 今朝のシノン »

2011年5月26日 (木)

遊んでおこうか




しばらく雨が続きそうなお天気なので、シノンと遊び貯め? に出掛けました。








Dsc06178
水元公園です。








Dsc06163
誰かの忘れ物 をお借りして遊ばせてもらいます。








Dsc06168
相変わらずドリブルがお上手でヽ(*≧ε≦*)φ








Dsc06150
曇っていてもこの時期になると しゅぽしゅぽ が止まらないよねぇ。




そろそろ休憩しようか?








Dsc06182
ランを出て、メタセコイヤの森の中へ。




キノコ・・・気持ち悪いsweat02








Dsc06197
森の中はとてもヒンヤリしていて気持ちイイ♪




今日はここでランチにします!








Dsc06207
『10分で炊けるご飯』 と 『冷蔵庫の余りモノ』 で作ったランチの出来上がり。








Dsc06203
シノンにはブロッコリーのお裾わけ。








Dsc06205
躍動感あるねぇ(*^m^)




公園もすっかり緑が濃くなっていてとっても気持ち良かった。




帰宅後はシャンプーをしたシノン、今はぐっすり寝ていますzzz





















十分に遊んだかな? シノンさん。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« まるで夏のようだった | トップページ | 今朝のシノン »