« やっぱり犬 | トップページ | まるで夏のようだった »

2011年5月20日 (金)

バラ

Dsc06114
昨日は9時にお散歩へ行ったけど既に暑くてもうダメ・・・sweat02




なので今朝はisaを駅まで見送りがてらお散歩へ行きました。 朝の風が少しだけ涼しいかな?




その足で向かったのは この時期いつも楽しみにしている、








Dsc06135
バラの咲く駅。








1




狭いスペースにいろんな種類のバラが植えられていて、5月になるとこうしてキレイに咲きます。




これを見に行くのが楽しみ♪








Dsc06142
シノンはなるべく日陰を歩かせるようにして1時間ほどしゅぽしゅぽしながらお散歩したけど、




「犬も暑くて大変だなぁ~!」 って笑われちゃったね。




シノンのお散歩も そろそろ夏仕様に切り替えなくちゃ。























朝散歩はお腹が空くぅぅぅ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« やっぱり犬 | トップページ | まるで夏のようだった »