« 不愉快・・・ | トップページ | 日曜日は »

2011年5月12日 (木)

三変化




ドッグランなんかで走るシノンを デジイチで連写するでしょ?




それを後で見ながら かわいく撮れてる写真 を選んでブログに載せたりするんですが、




シノンの場合はいつも 3種類の顔 が撮れているんですよ、知ってましたか?(知らねーよ!)




まず、








Dsc_2284
前脚をポンっと蹴り上げた瞬間の 『かわいい顔』













Dsc_2286
脚が完全に宙に浮いてる時、お口に風を受けて 『ほっぺが膨らんだ顔』













Dsc_2285
着地の瞬間の 『タプタプほっぺが重力に従った時の顔』








この3種類の顔が繰り返されてカメラに収まっています。




もちろん、




ブログにUPする時は 『かわいい顔』 の写真を選ぶワケですが、シノンのこ~んな








Dsc_2195
情けない顔にも愛着があって。




たまには載せてみたいなーって 思うのです。




みんなもこんな顔する?





















ブサ顔 バンザーイヽ(´▽`)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 不愉快・・・ | トップページ | 日曜日は »