« 三変化 | トップページ | 初登場! »

2011年5月16日 (月)

日曜日は

Dsc_2444
お天気が良かったのでお出掛けしました。








Dsc_2463
タープの下で風に吹かれながら遊ぶのもそれなりに楽しかったのですが、




せっかくなのでグルっとお散歩へ。




すると、








Dsc_2497
お友達みーっけ。








Dsc_2508
男の子に囲まれてちょっと嬉しそうなシノン(*´σー`)








Dsc_2493
嬉しすぎたのか 目をひんむいて顔面崩壊でしたsweat02








Dsc_2514
久しぶりにサッカーしたり、








Dsc_2574
追いかけっこしたり、








Dsc_2578
走ったり。








Dsc_2555
おやつも食べて、









Dsc_2560
お昼寝しましたzzz








Dsc_2511
「うん、また来ようね♪」




たくさん遊んだシノンさん、夜は私たちより先にベッドに入って寝ていました。




楽しかったね(。・w・。 )





















日焼け止めはもちろんだけど、虫除けも必要だね~ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 三変化 | トップページ | 初登場! »