« 今朝のシノン | トップページ | 湖上で過す休日 »

2011年5月29日 (日)

お散歩がいい

Dsc_3158
雨のせいで いつもよりつまらない週末を過ごしているシノンですが 昨日はおやつにグレープフルーツが出てきました。




シノン、いちごと同じぐらいグレープフルーツも好き。 だから、








Dsc_3163
ガン見。








Dsc_3173
大好きだけど上手く消化することが出来ず、翌日そのまま出てくるグレープフルーツ。




なので滅多にあげませんが雨でつまらないしね、特別です。








Dsc_3180
だから存分に匂いを楽しんでからいただきました♪




おやつをもらったら、








Dsc06242
isaがお散歩へ連れて行ってくれました。 








Dsc06249
雨だろうが何だろうが、お散歩する顔はいつも同じだね~。








Dsc06257
雨でお顔がびしょ濡れだけど・・・




それでもお散歩がいいんだねぇ、シノンは。





















せめて水たまりは避けて歩いてくれるといいんだけどねぇ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 今朝のシノン | トップページ | 湖上で過す休日 »