« 初登場! | トップページ | バラ »

2011年5月19日 (木)

やっぱり犬

Dsc_2758
先日、なたママが買っているのを見てマネして買った 豚耳(原形) をシノンにあげてみた。








Dsc_2736
大きいけど固くはないので歯には安心だね~。








Dsc_2753
多少、珍味的なニオイが漂ってきた 笑








Dsc_2749
カミカミが進むと全体がふやけて イカ <コ:彡 みたいな質感に変わってくるので、




シノンが飲み込まないように見張りをし、取り上げました。




これを買う時にも話したけど、




こんなのを咥えているところを見ると 『やっぱり犬なんだなー』 って思うよね。




普段 「人間みたい」 と思うことの多いシノンだけど、




この時はやっぱり犬だった。
























シノンの耳も大きくておいしそうです( ̄ー ̄) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 初登場! | トップページ | バラ »