« お散歩がいい | トップページ | ならまたでキャンプ »

2011年6月 7日 (火)

湖上で過す休日

P6040005
土曜日。 群馬県みなかみ町にある ならまた湖 へカヌーに行ってきました。








P6040007
今回私たちのお世話をしてくれるのがこちらの FANTAIL(ファンテイル) のガイドの方。




「わんこカヌー」 というツアーに参加しました。




isaと私は若干経験があるものの、シノンの行動が読めないので細心の注意をはらい、デジイチは置いていくことに。(水没怖いもんね)




なのでこの先の写真はファンテイルさんが撮ってくれたモノを使用します。








Imgp2094
それでは、発進!








Imgp2093
シノン、大興奮・・・。








Imgp2104
困ったモンだ。。。








Imgp2111
狭いカヌーの上をバタバタと走るし、パドルに吠えてるし まぁ大忙しのシノン。








Imgp2180
水に興味があるようでジッと座っていられないみたいsweat02








Imgp2181
こんな立ち乗り状態だモンだから・・・




やっぱり落ちてsweat01








P6040027
一瞬だけ大人しくなりました (※この写真は私がコンデジで撮ったよ)








Imgp2220
とにかく遊びたくて仕方ないシノン、後半のほとんどはこうしてisaがシノンと何かしらして遊んであげていました。




お陰で静か~♪








Imgp2247
2時間ちょっとの湖上の旅でしたが、ガイドさんが案内してくれるポイントは木や花がキレイだったり残雪があったりでホントにおもしろかった!




木陰での休憩の時にはお茶とお菓子までいただいたし( ̄ー+ ̄)




新緑がまぶしくて気持ちいいカヌー体験でした♪








Imgp2276
何より一番楽しそうだったのはシノンですが・・・もう少し慣れてくれるといいんだけど。








Imgp2279
すっごく楽しかったからまたカヌー行きたいな~♪




自然を満喫できてみんながカヌーにハマる気持ちがよ~くわかりました。




近いうちに絶対行こう!



















カヌー、欲しいなぁ・・・。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お散歩がいい | トップページ | ならまたでキャンプ »