« 早く日陰へ | トップページ | 仕事 »

2011年6月27日 (月)

週末

P6250169_2
土曜日、isaとシノンにお留守番をお願いして富士山に行ってきました。




と言っても、一合目から五合目までを歩いただけ。




来月末に富士登山に行く予定なので、その足慣らし。




すごく気持ち良かった~♪




翌日。








Dsc06265
筋肉痛もなく、すこぶる元気だったので朝からみんなでお散歩へ。








Dsc06268
謎のやぐらに登ってみる。








Dsc06270
木のいい香りがする♪








Dsc06276
上まで行ったけど、曇っていたので大した景色は見れませんでした。




午後。








Dsc06284
またまたisaの簡単クッキング。








Dsc06290
こんな光景、少し前にも見たばっかり?








Dsc06292
そして焼きあがり。 左下のは 顔 を描いたらしいけど・・・。








Dsc06297
3時のおやつにピッタリな味でした。 コレ簡単だからキャンプでも作れるね!




今度はシノンが食べられるヤツを作るから待っててね。





















川越シェフのモノマネが得意なisaです(*^m^) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 早く日陰へ | トップページ | 仕事 »