« おやつ | トップページ | 気合いを入れて »

2011年6月20日 (月)

おんぶ

Dsc_3617_2
シノンを おんぶ。




正確には 『シノンをisaのザックに入れて背負ってみました』 ですが。








Dsc_3620_2
ちょうどフセの姿勢でザックに入っています。




シノンを連れては歩けない鎖場や岩場の山道も これで行けちゃうか?




まぁ実際には無理ですけどね 笑








Dsc_3624
でも、今度震災があった時はこうしてシノンを担ぐことも出来るなぁ と本気で思いました。




抱っこするよりラクだし両手が空くから安全だし。




前に背負った方がより安全かな?








Dsc_3631
シノンの顔が冴えないのが気にならなくもありませんが、




何かの時にはこうしてシノンを おんぶしよう。
























私のザックだと深すぎてシノンが隠れちゃうから× にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« おやつ | トップページ | 気合いを入れて »