« 富士のふもとでブヒブヒキャンプ | トップページ | おんぶ »

2011年6月16日 (木)

おやつ

Dsc_3602
いい匂い しますか?




いくら鼻の利きが悪いフレンチブルドッグでも、おやつのパッケージからもれる匂いは分かるらしい。








Dsc_3605
「シノンのだよ♪」




GREEN DOG が創業祭とかで、これだけセットで2500円。 




普段リモナイトだけでも2205円だもん、めちゃ安でしょ♪




ついでに、








Dsc_3608
虫除けスプレーも購入。




でもこんな小さいのじゃ すぐに終わっちゃうんだけどね。








P6160084
早速、お散歩後におやつの試食タイム。








P6160088
いつも思いますが、シノンのおやつはとてもおいしそうです。




そして私のおやつよりずっとずっと高価です 笑




シノンと一緒に暮らすまで、犬がこんなに贅沢だとは夢にも思わなかったなぁ。




昔 実家で飼っていたネコのおやつなんて カニカマ だったのに・・・。
(その印象が強くてカニカマは食べません、私sweat02




でも、




シノンが一番好きなおやつは 氷 です(≧m≦)




安上がりで ありがとう。



















製氷機で作った 中心が白い氷 が大好きのようです♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 富士のふもとでブヒブヒキャンプ | トップページ | おんぶ »