« ならまたでキャンプ | トップページ | 富士のふもとでブヒブヒキャンプ »

2011年6月 9日 (木)

ぎょうざ

Dsc_3404
鶏肉やキャベツで作るシノン餃子。




更にたっぷりのお野菜や調味料を足してisa用の低カロ餃子に変化します。








Dsc_3405
餃子には お酢+お醤油+ラー油 をつけて食べたいとこですが、シノンはこのまま。








Dsc_3409
そうそう、isaが好きな餃子のお店は からし をつけて食べるんだよね、変なのぉ。








Dsc_3413
最近、中身が納豆だったりキムチだったりの変わりダネ餃子が続いたせいか、食卓を見たisaが一言、




『ダマされないぞっ(○`ε´○)/』




餃子に対して、すっかり疑心暗鬼になっているようだったsweat02








Dsc_3418
「シノンは何が入っていても喜んで食べてくれるのに」




勝手に見た目で 肉餃子 だと判断した自分が悪いのにね、




困ったisaだね。



















思いこみや先入観でモノを見てはいけません! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ならまたでキャンプ | トップページ | 富士のふもとでブヒブヒキャンプ »