« 湖上で過す休日 | トップページ | ぎょうざ »

2011年6月 8日 (水)

ならまたでキャンプ

Dsc_3260
カヌーをした ならまた湖 の脇にはキャンプ場がありました。




もちろん、








Dsc_3233
泊まります。




焼きそばランチを食べて少し休憩してから近くの温泉へ交代で入り、









Dsc_3278
その後は夕飯まで特に何もせず ボ~っと。




シノンはカヌー疲れか? ブヒブヒ言いながら寝てましたがzzz








Dsc_3284
標高はさほど高くないものの、やっぱり山の中なので夜は真っ暗。




いつもよりランタンも明るめに灯します。








Dsc_3294
暗くなると山の奥の方から 何かの鳴き声 が聞こえてくるのですが (゚ロ゚屮)屮コワッ!




鳥なのか・・・何なのか・・・変な声が聞こえてきます。




そんな声を聞きながら、








Dsc_3297

Dsc_3306
ワインを1本づつ抱えて夕飯。








Dsc_3291
でもアルコールが入るとすっかり眠くなってしまい、早々にテントに入りました。








Dsc_3329
翌朝。 シノンと私は4時過ぎには起きてお散歩に行きました。




辺りには朝もやが立ち込めていました。








Dsc_3327
朝の定番、マフィンサンドを食べてあとはのんびり。








Dsc_3341
お散歩して、








Dsc_3367
遊んで。








Dsc_3391
「うん、シノンも満足だろう!」 ってぐらい遊んでから帰りました。








Dsc_3268
シノン、楽しかった?




帰り道、久しぶりにisaに運転をしてもらいました。




たまには助手席でボ~っとしてるのも 悪くない。 かも。





















いや、やっぱり助手席はつまんない。。。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 湖上で過す休日 | トップページ | ぎょうざ »