« ぎょうざ | トップページ | おやつ »

2011年6月14日 (火)

富士のふもとでブヒブヒキャンプ




週末のシノンは お友達とキャンプへ行ってきました。






Photo_2

フレンチもいっぱい(・∀・) 人もいっぱい( ̄▽ ̄) の賑やかなキャンプです♪








P6110063
ランチを作るisa。 と助手のシノン。








Dsc_3427
今回はみんなにも食べてもらおう! と、鍋いっぱいに作りました♪








Dsc_3455
みんなから続々とご飯が出来てきて、ここからは食べることに専念!








Dsc_3459
半年ぶりにまた会えたシノンとモモコ。




おっとりしてるモモコちゃんと、チャカチャカ落ち着きのないシノンだけど こんなの見つけたよ!







↓↓↓








(※モモちゃんのブログから写真借りました。)
Cimg0825 Dsc01615
左がモモコちゃんで、右がシノン。




2008年1月31日のお互いのブログに掲載されている写真、そっくりでしょ? ポーズまで 笑




ふたりとも実にかわいかったのだっ( ´艸`)イマモカワイイヨ




さて、キャンプの続きを。








Dsc_3504
林間サイトは暗くなるのも早いのでシノンも早々に出動です。




私たちは、








Dsc_3508
こんなのとか、








Dsc_3507
こんなのとか、








Dsc_3519
こんなのが出てくる豪華ディナーを満喫shine








Dsc_3521_2 
ランタンの灯りに癒されながらお酒もたっぷり飲んじゃったなぁ~sweat02




最後はisaに運ばれてテントへ戻りました。。。








<翌朝>








Dsc_3534
誰よりも早く寝たせいか、誰よりも早く起きた朝。








Dsc_3564
シノンはカリカリですが、私たちは再び食べきれないぐらいの豪華朝ごはん。








Dsc_3559
朝ラーに始まり、








Dsc_3569
手作りの半熟カステラまで。




みんなのおいしいお料理がいただけて幸せな2日間でした(* ̄ー ̄*)








Dsc_3591
たくさん遊んでもらってシノンも楽しかったね♪




皆さま、ありがとうございました!     シノン家






















カエルを見つけて大興奮だったシノンですsweat02 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ぎょうざ | トップページ | おやつ »