« 仕事 | トップページ | 涼しいところへ »

2011年6月29日 (水)

白い氷

Dsc06307
シノンの好きな ヤギミルク です。




いつもおやつに食べている ただの氷 をヤギミルクで作ったら栄養もあっていいな~と思い、








Dsc06311
卵のパックをキレイに洗って(←貧乏じゃなくてエコね!) 冷凍庫へ。








Dsc06316
「うん、おやつ作ったよ♪」








Dsc06318
「凍ったらね~」




そもそも 「ヤギミルクで氷を作ったらシノンが喜ぶよ!」 と言い出したのはisa。




シノンには やさしさ いっぱい。








Dsc06332
その やさしい方 の手に乗ったヤギミルク氷は富士山みたいな出来上がり♪








Dsc06333
シノン、いつもならガリガリと噛み砕いて食べるのに、これはペロペロ舐めて味わっていた。




「おいしかったかな?」








Dsc06341
食べ終わって おねだりするシノン。




ただの氷でも いつもおねだりしてるけど(A;´・ω・)




「また明日食べようね♪」





















今日も暑いねsweat02 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 仕事 | トップページ | 涼しいところへ »