« 白い氷 | トップページ | つづき »

2011年7月12日 (火)

涼しいところへ




ちょっと忙しく過ごしているのでなかなかシノンのブログが書けませんが、今日は週末のキャンプ記事を書きます。





Dsc_3868
暑さから解放されたくて出掛けたのは、河口湖にほど近いキャンプ場。




背の高~い木々に囲まれていてすんごく涼しい♪ ココに来て正解だった!







Dsc_3834
設営後のカンパイはもちろん糖質オフのビール 笑




プレモルから糖質オフのビールに切り替えて約一年ですが、これだけじゃ全く痩せません・・・。








Dsc_3842
ビールを飲みつつ作ったランチはスキレットを使ったビビンパ。




面倒なのでなますは入れなかったんだけど、あれは入れた方がいいね。(酸っぱい好きだから)








Dsc_3849
シノンのおやつは 納豆のフリーズドライ。




納豆なので私は食べられませんが、isaはワインのつまみにしてシノンと一緒に食べてました。








Dsc_3857
isaはお腹がいっぱいになるとすぐにゴロンとする・・・お行儀が悪い子。




牛になっちゃえヽ( )`ε´( )ノ




さて。




夕方になるとisaの出番。








1




夕食の準備。




これをダッチオーブンでカラっと揚げたら、








2




出来上がり♪




これ、揚げながらアツアツを食べたからホントにおいしかった! でも、




普段食べない揚げ物を食べたせいか、お腹いっぱいで他のモノは一切食べられなかったsweat02








Dsc_3930
8時にはもうお腹いっぱいで目は とろ~ん。




周りのサイトの人たちがBBQのいい匂いをさせている中、わが家は歯も磨いてもう寝る準備へ。








Dsc_3934
シノンはまだまだ元気いっぱいでしたが、9時過ぎにはテントに入って寝てしまいました。。。








<翌朝>








Dsc_3943
早く寝たせいもあって、早朝から元気な私はお腹が空いたのでisaを起こして朝ごはん。




そうめん と マフィンサンド。 微妙な組み合わせ・・・。








Dsc_3985
日曜は朝からイイお天気なのでちょっとでも涼しいうちにお片付け。




チェックアウトは11時だけど、早く出て寄り道して帰ることに。








Dsc_3952
「シノンをもっともっと涼しいとこへ連れていってあげるよ」








Dsc_3999
ネコちゃんはいませんが、シノンが涼しくお散歩出来るところへ連れていってあげようと思います。




というわけで、




つづく。



















もう東京には帰りたくないとつくづく思った・・・sweat02 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 白い氷 | トップページ | つづき »