« 川遊びキャンプ | トップページ | 続:どんどん中年になる夫 »

2011年7月20日 (水)

シノンの夏

Dsc_4304_2
『節電の夏!2011』 ですが、




いかがお過ごしですか? いろいろ工夫してますか?




節電といえど健康を害してはいけないので、そういう時はあっさりエアコンに頼りますが、




設定温度は出来るだけ29度にしています。 それでも、








Dsc_4327_3
シノンのサークル付近はこのぐらい。




風向きを 下 にしていると効率よくシノンの生活範囲を冷やすことができて◎です。








Dsc_4323_3
なのでシノンは自分のベッドにいることが多いかな?




これ以上温度を下げると今度は逆に寒いようでベッドに潜ってしまうので、相変わらず冷え冷えなのは苦手みたい。




そんなシノンさん、








Dsc_4324_2
退屈になってくると、こうやって私の足を舐めにくる。








Dsc_4331_2
舐めにくる。。。




それでも退屈だと、








Dsc_4343_2
甘えに来る。 




っていうか膝に乗って来るので抱っこしてあげるんだけど、








Dsc_4374_2
結構 長居していきますsweat02








Dsc_4380_3
こんなに密着してたら暑いだろうに・・・




まだまだ甘えん坊さんだね。



















犬もランニングマシーンでお散歩出来るといいのにねぇ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 川遊びキャンプ | トップページ | 続:どんどん中年になる夫 »