« お散歩 | トップページ | 余談 »

2011年7月27日 (水)

カミカミ

Dsc_4668
暇そうなシノンへ、私からの プチサプライズ。




それは、








Dsc_4680
思いがけないアキレスのプレゼント 笑








Dsc_4683
よくカミカミして リフレッシュしてね。








Dsc_4686
あとはもう ひたすらくちゃくちゃ。








Dsc_4687
口の周りは 泡だらけ。




みんなもアキレス食べたらこんな風に泡だらけになるのかなぁ? シノンだけ?








Dsc_4676
鼻水出てますけど。。。




(A;´・ω・)




今年の春ごろかなぁ? シノンにナイラボーンを買ってあげたんだけど、




どうもシノンには合わないみたいで。。。




っていうか固すぎるようでいつまで経っても原形を留めています。
(破壊しちゃうフレンチ多いよねぇ?)




何となくシノンの歯も削れているような気がしてならないので使用を止めました。




固ければ固いで、柔らかければ柔らかいで問題があって・・・難しいね。




結局シノンには 玩具 ではなくアキレスや豚耳のような 食物 がよろしいようです。




でもアキレスは高カロリーだからね、




たまにしか、あげないよ。





















歯の悩みは尽きない・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お散歩 | トップページ | 余談 »