« 余談 | トップページ | あーあ »

2011年8月 2日 (火)

クオリティーが低い写真

1 2
この4枚のケータイ写真ですが、




私の富士登山中にisaがケータイで撮って私に送ってくれたものです。




最後の写真は、




「あぁ、お家に帰ってきてご飯食べるトコなんだな~♪」 なんて察しもつき、




もらった私も嬉しくなる一枚なのですが、




あとの3枚は ・・・ 何だ?




シノンがどこでどーしてるのかがよくわからない構図だしsweat02




しかもシノンの悲壮感たっぷりのあの顔・・・




何だか切なくなるだけなので、isaにはクレームを入れておきました。




さて、




無事に富士登山を終えて帰ってきています。 が、ここにブログUPはしませんので、




興味のある方だけ、こちらをご覧くださいませ → 前編 後編




それでは。

















« 余談 | トップページ | あーあ »