« はぴはぴ! | トップページ | 食べよっか »

2011年8月15日 (月)

帰省





結局、土日も仕事へ行ったisa。




シノンもさすがにつまらなかった様子で、








Dsc_5189
今朝はこんな顔。




さすがに不憫に思い、シノンを連れて午前中からお出掛けです!




行き先は・・・








Dsc_5200
木陰が気持ちイイ? isaの実家。




これだけ暑いと出掛けられるトコはココしかないのですよ。。。








Dsc_5203
シノン、初めての扇風機!




うちには扇風機ないから。 というか、シノンは風が嫌いだから扇風機はダメだろうなぁと思って買わないのですが、




うん、やっぱりそんなに好きじゃないみたい。




微風だとまだいいみたいだけど、すぐに逃げちゃいました。








Dsc_5209
さて。 シノンが来る時はいつもクローゼットに隠れて息を殺しているチロですが、




今日は何とニアミスっ!




シノンと鉢合わせてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ!




幸いふたりがケガをするようなことにはなりませんでしたが、シノンは目を輝かせてチロを追いかけてしまい・・・




みんなでシノンを庭へ引きずり出しましたsweat02




「まーたチロに嫌われちゃったね、シノン・・・」




もぅ修復は不可能です。。。






















最近、皇潤を飲んでいる義父はとても元気です 笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« はぴはぴ! | トップページ | 食べよっか »