« あーあ | トップページ | 静 と 動 »

2011年8月 8日 (月)

富士の麓へ

Dsc_4897
週末は富士山の麓へキャンプに行きました。




↑ 何故か姿勢の良いシノンさん( ´艸`)








Dsc_4904
ゆる~い後ろ姿。




これを見ていると幸せな気持ちになる。 わが家の平和の象徴だね 笑








Dsc_4912
ランチはisaが久しぶりにナポリタンを作ってくれました。








Dsc_4928
ご飯の後、ちょっと休憩をしてから








Dsc_4931
場内にある登山コースへ行きました。




去年は往復1時間のコース へ行きましたが、今年は往復2時間の大丸山コースへ!








Dsc_4939
雨上がりの岩場は滑るので要注意!








Dsc_4946

Dsc_4954

Dsc_4962
なかなか険しい道でシノンは何度も抱っこされていましたが スタートから一時間、








Dsc_4972
特に何もない頂上(標高1200m) へ到着しました。




ホントに眺望もなければ休憩できるスペースもなく、








Dsc_4970
そして予想通りの視界の悪さ 笑




早々に下山しました。








Dsc_4981
シノンにはご褒美の七面鳥をあげ、








Dsc_4985
私たちは汗を流しに温泉へ出掛けました。








Dsc_4987
ご飯を作る私の後ろで何かを見つめるシノン。




ここからはセコムの時間みたい。








Dsc_4999_2
何だかよくわからない写真だけど、チャプチェとトッポギです。




夜は韓国ディナーにしました。








Dsc_5001
相変わらずシノンが何を見ているのかはわかりませんが、




この見張りのお陰で安心な夜を過ごすわが家でした。









<翌朝>








Dsc_5019
5時過ぎにシノンとお散歩へ行きました。




富士山が見えるかな? と期待したけどダメでしたが、ひんやりと冷たい空気の中のお散歩は気持ちが良くてずっとずっと歩いていたかった。








Dsc_5024_2
isaに声をかけ、朝のコーヒータイム。








Dsc_5040_2
つけ麺をズズズーッと食べたら、ひと遊び!








Dsc_5052
偶然同じキャンプ場に来ていたお友達、まめ蔵くんと茶々ちゃん。




冬に一緒にキャンプしたこと・・・覚えているかな?








Dsc_5066
みんなでお散歩して、








Dsc_5067
給水して、








Dsc_5071
最後に川でクールダウン。








Dsc_5087
黒毛だとやっぱり暑いのかな? まめちゃんはザブザブお水に入ってました。








Dsc_5089
シノンはちょっと腰が引けていましたが、最後はしっかり浸かってヒエヒエ。




鼻ぺちゃさんたち、十分遊べたかな?








Dsc_5095
シノンを自然乾燥させている間にお片付け。




楽しかったね♪





















今日は朝からゴロゴロのシノンですzzz にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« あーあ | トップページ | 静 と 動 »