« ケータイより | トップページ | どうしたの? »

2011年8月24日 (水)

夏休み

Dsc_5248_2
シノンの夏休みはこの 明野サンフラワーフェス2011 のひまわり畑からスタートしました。








Dsc_5250_2
もうすぐ終わってしまうこのフェスですが、私たちが行った時もちゃんと見頃の畑が広がっていて、とてもキレイに咲いていました♪




ひまわりを楽しんだ後は、清里にあるスキー場 『サンメドウズ』 へ移動。








Dsc_5256_2
駐車場からこのエスカレーターで上に上がると そこはスキー場。




夏もリフト2基が稼働していて、標高1900mの山頂までペットも一緒に行くことが出来ます!




でも、








Dsc_5258_2
この日はすっごい霧で視界が悪く、景色を見るどころの話じゃなくって。。。




先週末ってちょうど変なお天気だったでしょ? 私たちの夏休みはちょうどその時だったから、まぁ多少は予想していたんだけど・・・残念。




諦めてお散歩だけしてキャンプ場へと向かいました。








Dsc_5282_2
去年の夏休みと同じ、脇を南アルプス天然水が流れているキャンプ場です(* ̄ー ̄*)




こうして晴れ間が見れたのはこの日と最終日だけで、あとは雨の多いキャンプとなりました。








Dsc_5292_2
昨年は暑かったせいもあってシノンもジャブジャブ泳いでくれましたが、今年は気温が低くて。。。




シノン、泳ぎませんsweat02








Dsc_5301_2
跳ねる水にカブりついてゴクゴク飲んでいるだけ・・・




isaも私も水着持ってったんだけどなーgawk








Dsc_5313_2
シノンのおやつを忘れてしまい、仕方なく朝食用に買ったパンをお裾わけ。




食べるだけ食べたらあとは、








Dsc_5324_2
いつものようにセコムの時間となりました。








Dsc_5339_2
今回、isaが初挑戦したパエリヤはおこげもパリっとついて◎




料理には無縁なヒトだったけど・・・頑張ればちゃんと出来るモンだねぇ( ̄ー ̄)




こうしてお料理には興味を持って頑張ってくれているisaですが、








Dsc_5386_2
毎朝こうしてボッサボサの寝ぐせアタマで起きてきます。




自分の身なりにももう少し興味を持つといいんだけど。。。








Dsc_5424
基本的にはキャンプ場内でのんびり過すのが好きなわが家ですが、今回は雨だったしドライブやショッピングへ出掛けました。




その時、間に合わせで買ったのが、








Dsc_5439_2
シノンのこのレインコート。








Dsc_5443_2
これのお陰で雨でもいっぱいお散歩に行けたからヨカッタね。




さて、あとは写真を数枚載せておきます。








Dsc_5465_2
■ 全くご飯が見えていませんがランチに作ったナシゴレンです ■








Dsc_5472
■ isaからおやつをもらうのはチョロイと思っているシノン ■








Dsc_5466_2
■ 一見つまらなそうにしているが本当は遊び疲れて眠たいシノン ■








Dsc_5491
■ ランタンに飛んでくる蛾を狙っているシノン ■








Dsc_5495
■ 首疲れるでしょ? って聞きたくなるほど上を向くシノン ■








Dsc_5506
■ 撤収作業を最後まで寝て待つシノン ■














キャンプを始めた頃は雨だと嫌だなぁと思っていたけど、最近はあまり嫌じゃなくなった。




isaは読書をしたりお昼寝したり。 私はボーッとしているかisaにちょっかい出しているか? 笑




シノンはきっと晴れてる方がいいだろうけど、雨でもisaがちゃんとお散歩してくれるから嬉しいよね。




今年も楽しい夏休みをありがとう(。・w・。 )





















来年は必ずシノンと泳ぐっ! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ケータイより | トップページ | どうしたの? »