« 花火 | トップページ | 遊ぼっ! »

2011年9月 1日 (木)

相変わらず

Dsc_5981
欲しがるふたり・・・




女子力UPするどころか 食欲が増すばかりで困ったモンですが、








Dsc_5979
昨日は久しぶりの ららぽデート でした♪




そうそう、








Dsc_5993
余談ですが豊洲は今日から ↑ コレが始まるみたい。




私、オクトーバーフェストって昔から好きでよく行ったけど豊洲でもやってるなんて知らなかった。








Dsc_5999
酒好き&ドイツ好きの人は行ってみるといいよー♪




私も行こうかな( ̄ー ̄)




さて。








Dsc_5996
この姉妹の仲良しっぷりも相変わらずで、




たらちゃんは何でもお姉ちゃん(なっちゃん) のすることを真似するんだね~(*^m^)








Dsc_6004
うちはシノンの性格を考えて多頭飼いは絶対に×だけど、こうやって仲良くしているのを見ると微笑ましくて(* ̄ー ̄*)




「ねぇねぇ、なっちゃん。 お家でもそんなに仲良しなの?」








Dsc_6000
「そっかぁ、なっちゃんは たらちゃんのことがホントに好きなんだね~♪」








Dsc_6002
「うんうん、子供の相手もラクじゃないよねぇ(≧m≦)」








Dsc_6006_2 
「 ・・・ シノンさぁ、たらちゃんのこと視界にすら入ってないでしょ?」




なっちゃん とも たらちゃんとも挨拶すらしなかったくせにsweat02




それとも相変わらず嫉妬してスネてるの?




シノン、私に話してごらん?



















なっちゃん・たらちゃん、またシノンと遊んでね♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 花火 | トップページ | 遊ぼっ! »