« 早朝トレッキング | トップページ | エモジ »

2011年9月14日 (水)

キャンプもしたね

Dsc_6266
入笠山の後、この日の宿泊地へ向かいました。




事前に私は、「面倒臭い峠道」 が続くことを知っているので運転はさりげなくisaへバトンタッチ!








Dsc_6292
こうして同じく長野にあるキャンプ場へやってきました。








Dsc_6294
こんな風にシンメトリーな景色が楽しめるキャンプ場です。








Dsc_6273
とりあえずビールで乾杯して。




あとはシャワーへ行ったりお散歩したり、のんびりしました。








Dsc_6315
明るいうちからちょこちょこおつまみを作っては飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・








Dsc_6316
シノンのカリカリにはこれをトッピングしてあげました。




フリーズドライだからキャンプや旅行に持って行くのに◎ コラーゲンも入ってるし 笑








Dsc_6332
夜もしばらくは私たちと一緒に座っていたシノンでしたが、








Dsc_6335
そのうちセコムに行ってしまいました。。。








<翌朝>








Dsc_6389
6時前に起きて急いでカメラを持ち、シノンを腰につないで池に向かいました。




日の出と池のコラボを撮る人、多かったなぁ。








Dsc_6405
しばらくしてサイトへ戻ってもisaの姿はまだ見えません。








Dsc_6407
「さっき声かけたらね、 今着替え中だよぉ~ とか言ってたよ」




でも昔より早起き出来るようになったかな?








Dsc_6420
木々の隙間から朝陽がさして、シノンも真っ白です。








Dsc_6435
朝はプレートに大盛りのタコライス♪




シノンはというと、








Dsc_6445
ハチが怖かったみたいでテントへ隠れていました。




ハチはブンブンと音がするから嫌みたい・・・。








Dsc_6479
所々に秋っぽさを感じる気持ちの良い週末でした。




自分が暮らしている時はわからなかったけど、長野ってイイトコだなぁと今更ながらに思います。




これも年をとったせい?




それともシノンと暮らしているからかなぁ?



















それにしても残暑厳しい・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 早朝トレッキング | トップページ | エモジ »