« キャンプもしたね | トップページ | 那須でキャンプ »

2011年9月15日 (木)

エモジ

Dsc_6488
9月になってもまだまだ猛暑続きで、私も日中は買い物にすら行くのを躊躇しますsweat02




さて、話は まるっと変わりますが、




わりと最近になって私から送信するメールも デコメ にするように頑張っています(*´σー`)








Dsc_6489
ですが絵文字に飽きてきました。




私のはフリーサイトからもらってきたものが多いけど、思うような言葉がなかったりするし・・・




そんな話をisaにしていたら 「作ればいいじゃん」 と言われたので、早速昨日作ってみました。








Dsc_6492
ちゃんとした デコメの作り方 みたいなのは知りませんが見よう見まねでとりあえず、




「isaの帰るメールの返信用」 のエモジを作ってみました。 









Photo_5   ※これは試作品です(容量オーバー)










っていうか ただのアニメーションだよね、絵文字って。 今まで深く考えたことがなかったけど。








Dsc_6494 
昨日のうちにいくつか作って、「これあげるー♪」 って友達に送っちゃったからもう遅いよ。




結構好評だったよー、シノンエモジheart04




と言うワケで、愛犬の写真を使う場合はちゃーんと犬に許可をとってからにしましょう。




あとでモメるといけないからね。





















(強引に) isaからオーダーをもらったのでこれから作ろっと! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« キャンプもしたね | トップページ | 那須でキャンプ »