« エモジ | トップページ | 出来るかな? »

2011年9月19日 (月)

那須でキャンプ

Dsc_6545
土日を使って那須へキャンプに行きました♪








Dsc_6534
連休にも関わらず、ココのキャンプ場は空いていて◎




土曜日はすごく変なお天気で、晴れ間が出たかなぁ? と思えば、








Dsc_6551_2
突然のジャジャ降り。




それでも那須の美味しいモノを買いにあちこちお出掛け。 isaも私も食べたいモノがあり過ぎて困った困ったsweat01








Dsc_6563
那須の中心部は観光客で混んでいますが ココは静かでのんびり。








Dsc_6566
雲の多い一日でしたが夕方には再び晴れ間が広がりました。




さて、お待ちかねの夕食は、








Dsc_6593

Dsc_6586_2
これと更に鍋いっぱいのポトフ。 中学生の男子並みに食欲旺盛 (な私)。




ご飯の時間がいつもより2倍も3倍も楽しくなるからキャンプって不思議(。・w・。 )








<翌日>








Dsc_6623_2
朝はどんよりと重たい感じのする朝。




少しだけテンションが下がってしまいますが、そんな私たちを一気に元気にするのがコレ ↓








Dsc_6607
ガッツリと盛られたタイ風のプレートご飯♪




これを食べたらテンションも上がるので、早速シノンと遊びます!








Meg








続いて、








Isa








たくさん遊んであげました。








Dsc_6743
シノンも久しぶりに満足そう♪








Dsc_6762
あんなに重たかった空がどんどん晴れてきました。 なんかウソみたいに快晴♪








Dsc_6765
お昼過ぎまでのんびり過してからお家へ帰りました。








Csc_6796
楽しかったね、シノン!

















「那須とりっくあーとぴあ」 はキャリーinならペットもOKなんだって。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« エモジ | トップページ | 出来るかな? »