« 那須でキャンプ | トップページ | クッキー »

2011年10月 3日 (月)

出来るかな?





昨日、シノンにさつまいものクッキーを焼いてあげました。




で、




「シノンもだいすけ君(ポチたま) みたいに鼻キャッチ出来るかなぁ?」 と思って、








Dsc_6971
(お鼻を) 確認してみたんですが、この狭い空間に・・・果たしておやつが乗るでしょうか?




少し疑問に思い、止めました。




isaが 「鼻の代わりに・・・」 と言って、








Dsc_6958
手に乗せてみました。








Dsc_6961
一応、従うシノン。








Dsc_6965
どうやって食べるかな? っと思ったら手からクッキーを払い除けて、








Dsc_6966
普通に食べていました。




お疲れさま。
















フレンチでも鼻キャッチって出来るかな? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 那須でキャンプ | トップページ | クッキー »