« バースデーキャンプ♪ | トップページ | 毎日さんぽ »

2011年10月20日 (木)

恒例の誕生会なんですが・・・

Dsc_8187
恒例行事になりつつある シノンとなたねの誕生会。




今月はシノンの番です。




今年からは なっちゃんの妹のたらちゃん も加わり賑やかなお祝いになりました。 がぁ・・・




やっぱり たらちゃん に対するシノンの嫉妬はまだまだ健在のようでした。。。








Dsc_8182
最近あまり遊んでくれなくなった なっちゃん が少しその気になったのをシノンは見逃さず、




攻め込むっ!








Dsc_8192

Dsc_8193

Dsc_8194

Dsc_8196

Dsc_8198
ってねsweat01 




こんな感じでシノンだけが楽しそうにしていました。。。




こうやって なっちゃん が遊んでくれるのがシノンには一番嬉しいみたい。 何だかなぁsweat02




ただ、








Dsc_8212
シノンと たらちゃん に進展が無いワケでもなくて。








Dsc_8216
少しずつ たらちゃん の存在も認めつつ、オチリの匂いも初めてスンスンしたし。




シノンなりに受け入れようと思っているのかもしれません。




高倉健さん並みに 不器用なシノンです。








Dsc_8228
4歳になったシノンともうすぐ5歳のなっちゃん&もうすぐ1歳のたらちゃん。




未だその関係性は微妙のようですが、私はあと少しすれば収まるような気がします。




だって、ただ単にシノンのヤキモチが原因なだけだもん 笑




4歳になったシノン、そのうち理解出来るかもしれません。。。




いつまでも なっちゃんとシノン があんな風に遊んでくれるといいな。 そして、




そこに たらちゃん も加わって賑やかにお相撲出来るといいな♪




なっちゃん・たらちゃん、シノンのことヨロシクね。




まだ本人は気持ちの整理がついていないようですが、あと少しです。




きっと3犬は仲良くなれます!  笑





















幼なじみの絆ってスゴイんだねぇ~♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« バースデーキャンプ♪ | トップページ | 毎日さんぽ »