« クッキー | トップページ | バースデーキャンプ♪ »

2011年10月17日 (月)

今年もこの日を迎えて・・・

Dsc_7873









シノンへ



シノン、一日遅れだけど お誕生日おめでとう。

もう4歳になっちゃったの? ちょっと早すぎるんじゃない?

もっともっと ゆっくり年を重ねてねって いつも言ってるのに・・・。


シノンは今、楽しく暮らせていますか?

キャンプいっぱい行ってるけど楽しいですか? つまらなくないですか?

お膝の具合はどうなの? たまに痛かったりするの?

シノンのこと大好きなのに何もわかってあげられなくてダメだね、私。


最近ね、シノンのことを考えてると涙が出ちゃうことがあるよ。

いつかシノンがいなくなってしまうんじゃないかって、もう切なくて怖くて。

こんなこと考えるほうがおかしいって思うんだけど。。。


ねぇ、シノン。

私はこんなだけど、シノンが楽しく幸せに過せるようにこれからも頑張るよ。

だからまだまだずーっと一緒だよ。

あと10年でも20年でも、好きなだけここにいていいんだよ。 ね?



                                           meg































Dsc_8149
「ご、ごめんsweat01  すぐ行くよっ」




10月16日、シノンは4歳になりました。




また一年、シノンが健やかでありますように。





















お誕生日会は明日、「昼の部」「夜の部」 の二部制で行います  笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« クッキー | トップページ | バースデーキャンプ♪ »