« CM | トップページ | シノンとお出掛け »

2011年10月31日 (月)

行楽の秋、キャンプの秋

Dsc_8400
週末は清里へ行ってきました。




今年何度目のキャンプだろ?








Dsc_8391
誰もいなーい朝のうちにシノンと遊びます!








Dsc_8447

Dsc_8461
出発前に葛根湯を飲んできた私もしっかりと遊びました♪








Dsc_8421
土曜日はとてもお天気が良くてまさに行楽日和。




シノンと遊んではご飯を食べ、お散歩してはビールを飲む。 そしてゴロゴロ。








Dsc_8533
日が傾き始めたころ、隣の牧場までお散歩に行くと馬を発見したシノンが大暴れ・・・




強制抱っこ。








Dsc_8540
何故か囲いの外に繋がれたヤギがいてシノンが更に興奮してウォンウォンするもんだから、




すぐに引き返してきましたsweat02








Dsc_8550
シノンがギャンギャン吠えても全く動じることなく草を食べ続けているヤギもちょっと怖かったけど、




興奮したシノンが一番怖いよ。。。








Dsc_8486
キャンプ場に戻って夜の準備。 ストーブに灯油を入れます。




昨シーズン 焚き火が爆ぜてお気に入りのパーカーに穴をあけたisaは、それが原因かどうかはわかりませんが、「焚き火しよう!」 とは言ってきません。




やっぱり悲しかったのかな? 私は焚き火もしたいなー。








Dsc_8566
夕飯はisaが頑張ってくれました。




私に教わりながら チキンカレーを作ってくれたのですが、








Dsc_8574
「あとは20~30分コトコト煮てね」 と伝えるとサッサと引っ込んでしまい、








Dsc_8581_3
この後isaがキッチンへ戻ってくることはありませんでした。。。








Dsc_8582
さて、暗くなってきたらご飯の時間。 まだ6時だけどすっかり腹ペコです。








Dsc_8598_2
isaに放置されたカレーはおいしく出来ました♪




次回は放置せずに時々鍋をかき混ぜて欲しいものです・・・。








Dsc_8635
晩酌しながらゆっくりと過す夜。




isaをトランプに誘ったら断られたのでシノンと遊ぼうかと思ったのですが、








Dsc_8636
遊び疲れたのか、早々にウトウト始めるシノン。




読書するisaと寝てしまったシノンをテントへ残し、私は星空を見に外へ。 すると、








Dsc_8617
雲が出ていて残念だけど空いっぱいの星。








Dsc_8620
9時頃になると外の気温も3℃と冷え込んできて星も一層キレイに見えました。




もっと写真を撮りたかったけど、寒いし眠いし・・・諦めて私もテントへ戻りました。








<翌朝>









Dsc_8654
日曜日の天気予報は曇のち雨。




空は一面に雲がかかり、いつ降ってもおかしくないようなお天気。








Dsc_8651_2
朝ごはんはパンにはさむだけの簡単サンド。








Dsc_8657
シノンがセコムしている間に少しづつ片付けていると雨がパラパラ。




小雨が降ったり止んだり。








Dsc_8667
無人のサイトを荒らしては、何かを咥えて飛び去るカラス。




シノンが吠えたけど・・・カラスは逃げてくれなかったねsweat02








Dsc_8672
少し雨にあったけど、最後は場内をぐる~っとお散歩して帰りました。




「シノン、楽しかった?」




今度はサッカーしたいね。





















日曜の夜もご飯はisaが作ってくれました(* ̄ー ̄*) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« CM | トップページ | シノンとお出掛け »