« 出来るかな? | トップページ | 今年もこの日を迎えて・・・ »

2011年10月 6日 (木)

クッキー

Dsc_7169
この前作った おさつクッキー がシノンに好評だったので、また作りました。




この写真を撮っている最中も、








Dsc_7171
目を離すことなく完全にマークされている おさつクッキー。








Dsc_7173
あまりに一生懸命だから・・・一個あげよっか?








Dsc_7176
ビンを取り上げられて ちょっと取り乱す。。。




「落ち着け・・・シノン」








Dsc_7177
「クッキー」 とは名ばかりのレシピですが、これをパリっと焼くとおいしくて♪




私も一緒に食べています。 (こっそり食べたつもりがいつもシノンに見つかる・・・)








Dsc_7179

Dsc_7182

Dsc_7183
「おいしいね♪」




残りの おさつ もふたりで仲良く食べたいと思います。




そうそう、








Dsc_7187
先日、 「あっ フレンチだ! しかもクリーム(。・w・。 )」 と思って買ったクッキー。




でもお家に帰ってからよーく見ると・・・




耳の縁に黒い模様が 入ってる? もしやパイド?




あまり一般的な模様ではない パイドと思われるフレンチブルドッグの絵。




フレンチをあまり知らない人が描いたんだろか?  紛らわしい・・・。





















クリームのフレンチ・・・グッズ少ないよねsweat02 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 出来るかな? | トップページ | 今年もこの日を迎えて・・・ »