« 恒例の誕生会なんですが・・・ | トップページ | CM »

2011年10月24日 (月)

毎日さんぽ

Dsc_8264
正直に言ってしまうと・・・ごくたまにシノンのお散歩をサボりたいと思うことがあります。




でもそんな時は必ず自分にこう質問します。




『シノンは私たちが希望したから今こうやってわが家にいてくれてるでしょ?』




『そんなシノンが一番好きなお散歩をサボるの?』




『だったらシノンは違うお家に迎えられた方が幸せだったね~』




『それで本当にいいの?』




『シノンのこと、一番幸せにしてあげるんだよね?』




 








Dsc_8277
恥ずかしながら 怠け者 な私はこうして今まで継続してきたシノンの散歩。




『お散歩すらしてあげられないなら私にはシノンと暮らす資格は無い』 そう思うようにしています。




怠け者 も さすがにこう考えるとサボる気にはなれず、黙ってお散歩に行きます。








Dsc_8286
この先も私はこうやって自問自答を繰り返し、お散歩を続けるんだろうな~。




っていうか、有無を言わさず行けって話ですが。。。








Dsc_8329
体調が悪くてお休みすることもあるけど、もうシノンと1300日以上お散歩してるんだね。




脱走して夜の公園まで走って行ってしまったこと、




ネコちゃんにお鼻を引っ掻かれちゃったこと、




シノンと私の顔が似てると笑われたこと、




膝が脱臼しちゃったこと、




お散歩ではいろんなことがあってその度に泣いたり笑ったりしたけど、それもまだたったの4年弱。




シノンと私の散歩 まだ始まったばかりだね。

























基本的にはシノンのお散歩好きなんだけどね~。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 恒例の誕生会なんですが・・・ | トップページ | CM »