« なたね と たら | トップページ | どこで 何を »

2011年11月15日 (火)

フレンチいっぱいキャンプ

Dsc_8922_2 
週末はフレブル連れのキャンパー仲間たちとの わいわいキャンプ♪




愛知・千葉・埼玉・神奈川・東京 と、住んでいるところはバラバラだけど フレンチ&キャンプ が縁でこうして知り合えたこと、本当に嬉しいと思います。








Dsc_8881_2
気合い入れて高速ぶっ飛ばして行ったから受付が開く前に着いちゃったsweat01




シノンは現地でおにぎり食べてこれからの 活動 に備えます。








Dsc_8925 
シノンと ペアルック だったテツ。




この足のないパターンのヤツは初めて見た! シノンはすぐに足が脱げちゃうからコレもいいかも。








Dsc_8900_2
日向はポカポカを通り越して暑いぐらいだった朝霧高原。




シノンもしゅぽしゅぽ。








Dsc_8964
キャンプ中のほとんどの時間を過す 『みんなの共同リビング』







Dsc_8958
セコムも 忘れない。




みんな揃って食べるランチは、








Dsc_8992
こんなのとか、








Dsc_8995

Dsc_8997

Dsc_9000
おいしそうなご飯が続々。




お喋りしながら食べるランチは、時間をかけてどんどん胃袋に収まってしまうから怖い・・・。




この日は私たちの他にもフレブル連れのキャンパーさんが集まっていて、午後はそちらのサイトにみんなで遊びに行きました。




もぅフレブル酔いするぐらい ブヒブヒ。 人もいっぱい。




「フレブルキャンパーって多いんだぁ」 と実感しました。








Dsc_9040 
さほど寒さも感じない夜。




っていうかストーブ何台もあったからかもしれないけど・・・笑








Dsc_9023
初めて食べた くさやの干物 と、isaも大好き鶏のから揚げ。




もぅお料理いっぱい過ぎるから紹介は割愛sweat01








Dsc_9048
だいぶお腹も落ち着いた頃に出てきた手作りチーズケーキ♪




キャンプが終わって帰ってきたらおでこに吹き出物が出来てた私だけど、




これだけ食べたら吹き出物も出ちゃうよね。。。








Dsc_9043
楽しかった時間も日付が変わる前にお開きに。




冷たい水で顔を洗うと目が冴えちゃったけど、やっぱり眠くてすぐにzzz









<翌日>








Dsc_9103_3
富士山と日の出。




とっても気持ちのイイ朝です。








Dsc_9123
朝ごはんは昨夜 鍋いっぱいに作ったおでん。




おいしかったぁ(。・w・。 )








Dsc_9134
見張りを放棄してテーブルへ張り付くシノン。




「シノン、任務はどうしたの?」








Dsc_9135
朝は特にパンの匂いなんかがしてたからね、シノンも気になる様子。




でも、あげませんけどね。








Dsc_9158
最後にみんなで!




あっという間の1泊2日だけど、中身の濃い週末だったなぁ 笑




今回はたくさんのフレンチに会ったけど、シノンほどチャカチャカした子はさすがにいなかったよsweat02




やるね、シノン。。。













笑い疲れた・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« なたね と たら | トップページ | どこで 何を »