« シノンとお出掛け | トップページ | フレンチいっぱいキャンプ »

2011年11月 9日 (水)

なたね と たら

Dsc_8760
今月お誕生日を迎えるふたりのお祝いをしてきました。




場所はイチョウの黄色がキレイな代々木公園です。









Dsc_8732
久しぶりのARMSで なたママ とランチ。




話題はなぜか 『合コン』  笑




ご飯が済んだら公園に戻ってひたすらお散歩です!








Dsc_8777
「うん、 なっちゃんおめでとう♪」








Dsc_8769
「たらちゃんもおめでと♪」








Dsc_8779_2 
ちょっと調べてみたけど、小型犬の5歳は人間だと36歳なんだって。




「シノン、なっちゃんはまだ おばさん じゃないと思うよっ(;-ω-)ノ メグモ 36サイ…








Dsc_8746
なたママのバッグからは定期的におやつが支給されます。 みんなには魔法のバッグ♪








Dsc_8799
「たらちゃん、お顔が泥んこだよ(´,_ゝ`)フフ」








Dsc_8818
なっちゃんは子供の頃からこうやってママの靴や靴ヒモにジャレついて遊ぶのがお気に入り。




たらちゃんは、そんななっちゃんの首マフラーをカジって遊ぶのが好き。




シノンは、








Dsc_8819
そんなふたりに喝を入れるのが大好きsweat01




何だかなぁ・・・。




こうして楽しくいっぱいお散歩をした なたね と たら と シノンです。




この日は たらちゃん と シノン の距離がグッと縮まるのを感じて私もホッとしたのですが、








Dsc_8825
こんな写真が撮れたのも事実・・・sweat02




それにしてもシノンは何て格好してるんだろう?








Dsc_8810
それでは最後にもう一度。




『お誕生日おめでとう、なっちゃん・たらちゃん♪』
















※シノンはこう見えて愛情深くパグ姉妹とお付き合いしています 笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シノンとお出掛け | トップページ | フレンチいっぱいキャンプ »