« フレンチいっぱいキャンプ | トップページ | 公園 »

2011年11月18日 (金)

どこで 何を

Dsc_9187
4年前の今日、isaと私は永遠を誓い合いました(一応)。




4年前の今日。




生後33日のシノンはどこで何をしていましたか?








Dsc_9192
シノンがいたペットショップでは生後40日ぐらいの子から店頭に紹介されているようです。(多分)




愛知県のブリーダーさんのところで生まれたシノン。 もしかしたらもう東京に来ていたの?








Dsc_9206
シノンにも教えてあげるね。




式を翌日に控えたisaと私。 のんびり過そうと近くのワインショップでワインを買い、スーパーでおいしそうなチーズやサラダを買い込んでホテルの部屋で前夜祭を始めたんだよ。




オーストラリアワイン、おいしくてねぇ。




すっかり飲み過ぎて・・・気付いたら朝だったsweat02




ブライダルエステを一瞬でムダにしちゃったよ。。。








Dsc_9234
私のウェディングドレスはね、isaが選んだんだよ。




「オレのイチオシ♪」 なんだって。




isaが何かを主張することは珍しいからね(笑) 素直にそれに決めたの。








Dsc_9256
今日はね、isaと二人でご飯を食べに行ってくるよ。




シノンには申し訳ないけど・・・少しだけお留守番をお願いね。




その代わり、これからお出掛けするよっシノン!





















私も一緒に走ってお腹空かせておこーっと( ̄ー+ ̄) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« フレンチいっぱいキャンプ | トップページ | 公園 »