« 行楽の秋、キャンプの秋 | トップページ | なたね と たら »

2011年11月 7日 (月)

シノンとお出掛け

Dsc_8692
土曜日はisaが仕事だったので、シノンを連れてお友達がキャンプしている所へ遊びに行きました。




もちろん日帰りです。








Dsc_8696
シノンは構ってくれる人がいっぱいいるもんだから終始上機嫌。




みんなのお膝の上をあっちへこっちへして楽しんでいました。








Dsc_8709

Dsc_8710
私とはたまにボール遊びをして。








Dsc_8717
でもすぐに飽きちゃってボールは放置。。。




こうして夕方までたっぷり遊んでお家へ帰りました。




今度はisaも一緒がいいね♪












Photo
※お友達のカメラより。



















みんながシノンをみてくれたお陰で通常のキャンプよりラクだった 笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 行楽の秋、キャンプの秋 | トップページ | なたね と たら »