« いも | トップページ | 肉球をね、 »

2011年12月 5日 (月)

引っ張りっこ

Dsc_9493

Dsc_9500

Dsc_9501

Dsc_9506
一日に5分か10分ですが、シノンと遊びます。




こんな風に引っ張りっこしてみたり。








Dsc_9509

Dsc_9515

Dsc_9518
犬の飼育本にはよく 『引っ張りっこには負けちゃダメ』 みたいなことが書かれているので、




シノンが小さな頃は、私も歯を食いしばって負けないようにと力んで頑張っていましたが、




最近は 「もぅどっちだっていいだろう・・・」 と思い、テキトーに負けたりしています。








Dsc_9549 

Dsc_9523_2
ただ、子供の頃に全く勝てなかったのがトラウマなのか、あまり引っ張りっこは好きではないようで




気まぐれ程度にしか引っ張ってくれません。




なので結局は、プロレスごっこをするのです。





















シノン、ベランダでお昼寝中zzz にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« いも | トップページ | 肉球をね、 »