« 引っ張りっこ | トップページ | じゃ、またね »

2011年12月21日 (水)

肉球をね、

Dsc_9739
お陰さまで、今年の冬も暖かいわが家はぬくぬくと生活しております。




さて、シノンさん。








Dsc_9745
冬になってこれで2度目。




肉球をケガしました。








Dsc_9742
カサカサだったり毛がボーボーだったりするのは まぁおいといて、




こんな風にね。 何か踏んでしまったようなんですが・・・。




危ないようなモノが落ちているトコなんて歩いていないハズなのに。




ガッシガッシ歩きすぎなんでしょうかねぇsweat02








Dsc_9748
幸い、薬も消毒液もあるので病院には行きませんけどね。




シノンさん、もっと軽やかに歩いてみませんか?





















病気はしないけどケガはよくするシノンです(ρ_;) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 引っ張りっこ | トップページ | じゃ、またね »