« 年末年始 | トップページ | 新年会キャンプ »

2012年1月 5日 (木)

4年

Dsc_0281
今朝、起きたてのシノン。 ちゃんとお布団に入って寝ていたようです。




さてさて。




毎年お誕生日と同じぐらい大事な日、それが今日の 『シノンが家族になった日』 です。




この日は毎年同じようにシノンを迎えた時のことを思い出し、少し笑ってしまいます。








Dsc_0290
「この子を迎えよう! 連れて帰ろう!」 そう決めてお会計やら飼育についての注意など、




あれこれ手間取っている間にお義父さんがシノンを連れて先に家に帰っちゃってね・・・




「私たちが先なのにーっヽ( )`ε´( )ノプンプン」 って 笑




isaと私はもちろん、あの時はお義父さんもすっごく嬉しそうだったよね。








Dsc_0294
4年経った今も変わらずシノンはわが家のアイドル? だもんね。




いつまでもみんなに可愛がってもらえるイイコでいなくちゃいけないね。








Dsc_0298
あれから4年、シノンは随分大きくなったね。 神経の図太い たくましい子になったね。




私たちはそんなシノンさんが大好きですよ。




これからもシノンらしく元気に過ごして下さいね。





















さて、ゆっくりお昼寝して下さいねzzz にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 年末年始 | トップページ | 新年会キャンプ »