« 新年会キャンプ | トップページ | お楽しみ »

2012年1月13日 (金)

消しゴムはんこ♪

Dsc_0657
昨日わが家に届いた 『消しゴムはんこ♪』




シシマルGメン☆パグはんこ日記 のシシマルGメン☆さんに彫っていただきました。




シシマルGメン☆さんはパグオーナーですが、フレンチブルドッグも快くホリホリして下さいます♪




Gメンさんのはんこは実物をキャラっぽくデフォルメした感じのカワイイはんこが多いのですが、








Dsc_0670
『シノンはんこ』 は気持ち悪いほど実物に似た 『リアル系はんこ』 に仕上がっています 笑




特に意識して頼んだわけではなかったけど、私の好みを総括するとこうなったらしい!




お陰でモロ好みの感じ( ̄ー+ ̄)




ただ、リアル好みの私とは意見が割れたisa。 仕方なく別々に作ってもらったはんこがあります。




コレ ↓↓↓ コレ






Dsc_0686
当初、左のはんこだけだったのですがisaが 「オレはこのポーズでシノンが笑ってるのがいい・・・」 ってダダこねるもんだから。




他に依頼していた分をやめて、isa用に右のはんこを作ってもらいました。




そうそう このはんこ、








Dsc_8682
なっちゃんたちもGメンさんにホリホリしてもらいましたよ!




こっちもめちゃくちゃカワイイの~♪




なっちゃん と たらちゃん の特徴がよく出てるし、こっちの方がGメンさんっぽいキャラ系かな?




パグちゃんなんて数え切れないぐらい彫ってるハズなのに、みんなちゃんと違う顔してるからスゴイなぁ~って感心しちゃいます。








Dsc_0677
一応シノンにも見せてみました。








Dsc_0678
おぉっ、わかった? シノンのはんこだよ♪








Dsc_0675





シシマルGメン☆さんへ




かわいいはんこをありがとうございました♪




夫はサッカーのはんこが一番のお気に入りのようですが、どれもかわいくて二人でニヤニヤしながら見ています。




また、ヨロシクお願いしますね(笑)








というわけで、早くペッタンしたいからインクを買いに行ってこよっ!

















はんこはもちろんだけど、ラッピングや梱包もめちゃカワイイ♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 新年会キャンプ | トップページ | お楽しみ »