« お楽しみ | トップページ | ダイジェスト? »

2012年1月26日 (木)

ぜんぜんちがう

Dsc_0715
シノンも私も ドットわん が好きなのですが、その中でもフリーズドライ製品は特に好きです♪




この リンゴ7 は私も過去に何度か食べたことがあるけど、おいしいのよねぇ。




でね、




ちょっと前にスーパーでりんごを買ってきて、








Dsc_0725
似たモノが作れないかなぁ と数日干してみました。




カラカラしてますが、パリッパリではありません。




ほんのりとリンゴ味はしますが・・・特においしくはないかなぁ?








Dsc_0731
「だよねぇ、違うよね・・・sweat02




リンゴは生のままシャクシャクしながら食べた方が断然おいしいみたい。




今回は、失敗だね。






















昨夜はシノンと寝たから超寝不足・・・。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お楽しみ | トップページ | ダイジェスト? »