« じゃ、またね | トップページ | 4年 »

2012年1月 4日 (水)

年末年始




■12月28日■

Dsc_9872
『朝の恋人岬』








Dsc_9906
『堂ヶ島』




キャンプ場を目指して伊豆半島を南下中。








Dsc_9927
『夕暮れのキャンプ場』




思っていた通り、景色のステキなところ♪








Dsc_9967
『雲がジャマする日没』




真っ赤に染まる海を、明日は見れるかなぁ。。。








Dsc_0006
『パジャマ姿でセコム中』




この日はネコちゃんを見つけ、久しぶりに出動しました。








■12月29日■

Dsc_0028
『干物を焼き焼き』




松崎漁港で買った あじの干物 は脂ノリが悪くてイマイチ・・・








Dsc_0058
『日向ぼっこ』




朝から暖かくて気持ちのイイお天気です。








Dsc_0071
『ボール遊び』




私たち以外 誰もいないキャンプ場でボール遊び。








Dsc_0088
『悪い顔するシノン』




最初のうちは素直にボールをくれるけど、だんだん 「ちょうだい!」 に応じなくなる。








Dsc_0110
『今日も雲が多い・・・』








■12月30日■

Dsc_0166
『朝ごはん』




ステキなお部屋でご飯中。




実は・・・前夜に強風が吹き荒れ、リビングにしていたシェルターにトラブル発生!




急遽ゲストルームへ避難しました。(ココは本来ペット不可施設なのでシノンはうろつき禁止)








Dsc_0175
『2012年初の家族写真』




予定ではあと2泊するハズだったけど、帰ることにしたわが家。




isaも私も帰りたくなくて・・・片付けがちっともはかどらなかった。








Dsc_0178
『浜辺を散歩』




帰る途中、シノンを遊ばせてあげたくて立ち寄りました。








Dsc_0188
『シノン大喜び♪』




isaが必死で走ってくれました。 良かったね、シノン!








■12月31日■

キャンプの片付けと年越しの準備でバタバタsweat02








■1月1日■

Dsc_0199
『シノンの福袋』




ミスドの店頭で売られていた福袋。 シノンに買ってあげました。








Dsc_0213
『クッションポーチ』








Dsc_0227
『ブランケット』








Dsc_0230
『カレンダー』




この他にストラップみたいなのと、ドーナツ8個分の無料チケットが入っていました。








Dsc_0243
『シノンも初詣』




以前 こんな記事 を書いたのですが、まさにその神社へシノンと初詣に行って来ました。








Dsc_0247
『結構混んでいます』




ペット祈願をしてくれるトコだけあって犬連れの方もたくさんいました。








Dsc_0275
『お守りもありマス』




isaと私はおみくじを引き、シノンはお守りを買いました。








■1月2日■

帰省。








以上、わが家の年末年始でした。




さて 今年も細々とシノンのブログを綴っていくつもりでおります。




また一年、シノンをよろしくお願いいたします。

















シノンのお小遣いは私より多い・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« じゃ、またね | トップページ | 4年 »