« 4年 | トップページ | 消しゴムはんこ♪ »

2012年1月11日 (水)

新年会キャンプ

Dsc_0304

Dsc_0305

Dsc_0312
朝イチでキャンプ場に乗り込んだシノン。 みんなが来るまで軽く運動して体を温めます。




この週末はフレブル仲間10家族と新年会キャンプをしてきました。








Dsc_0335
午前イン の4家族で早速ランチ♪




そうそう この日は、








Dsc_0350
かわいいお友達に会いましたよ。








Dsc_0348
ぜひシノンとドッグランで遊ばせてみたい感じの元気な子!




また会えるといいね。








Dsc_0354
お着替えの隙にゴーロゴロ・・・。








Dsc_0357
飼い主以外にはかわいく振る舞うシノン・・・。




でも芝だらけでかわいいどころか薄汚れて きちゃないシノン・・・。








Dsc_0374_2
外はマイナス5℃でもココは20℃超えでぽかぽか ってか暑いぐらい。




たくさん食べて たくさん飲んで初日は終了。




2日目。




朝になって全員集合。 フレンチブルドッグも人もいっぱーい♪








Dsc_0440
薄着でいられるぐらいのイイお天気♪




この日は各家庭のパパさんがランチを作ってくれる待望の 『メンズランチ』 の日。








Dsc_0477
テーブルに並んだお料理はパスタにピザにタコ焼きに・・・もういっぱい♪




みんな手抜きせずに本格的に作ってくれたからめちゃくちゃおいしかった(* ̄ー ̄*)




ちなみにわが家のisaはアメリカンドッグを作りましたが、初めてにしては上手に出来てたよ!








Dsc_0533
あっちフラフラこっちフラフラしてテントに戻ると、シノンがぼんやりと座ってて驚いた 笑




「イイコ デスネ」








Dsc_0540
夜はタコのから揚げ作ってたんだけど、見事に油が跳ねて手にヤケド・・・。




テンションがダダ下がりでしばらく無口になっちゃった私。




でも、ひえピタ持ってる友達がいて跡も残らず痛みも腫れもひいて助かったぁ。。。








Dsc_0561_2
キャンプの朝、この景色を見ると 「今日もきっとイイコトあるな~」 って思う。




相変わらず富士山が大好き。








Dsc_0566
誰より早起きだから、誰よりも早くお腹が空く・・・。




おやつ食べながらみんなが集まるのをじーっと待つ  笑








Dsc_0590
撤収も終わり、何とな~く集まって帰りの会。




シノン、元気が良すぎるのでisaによって捕獲sweat02








Dsc_0596
最後はおやつをもらって解散しました。








Dsc_0603
お天気に恵まれた楽しい楽しい3日間。




みんな、どうもありがとう。 次回もヨロシクね♪









シノン、みんなに構ってもらってドヤ顔するのはやめて下さい。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 4年 | トップページ | 消しゴムはんこ♪ »