« 週末さんぽ | トップページ | 公園 »

2012年4月29日 (日)

わが家はこんな感じ

Dsc_1342
さて。




ゴールデンウィークをお楽しみの方も多いと思いますが、わが家はisaが仕事のため




お出掛けはありません。








Dsc_1356
今日は一応休みにして家にはいるisaですが、自宅でも仕事をしているので遠出はできず、




みんなで仲良く土手散歩。








Dsc_1366
暑くなるのを見越して早くお家を出たけど・・・暑いよねぇ。




シノンは保冷材装着だけどしゅぽしゅぽ。








Dsc_1371
こんな日はお山の涼しいキャンプ場でウダウダしていたいトコだけど、




ガマン、ガマン。




「こんなどこも混んでる時のキャンプなんか こっちからお断りだーっヽ( )`ε´( )ノ」




ってね、




強がってみる 笑








Dsc_1376
というわけで、わが家はこのGWに明るい話題は提供出来ないかもしれませんが・・・




isaにはちょっとズラしてお休みしてもらう予定なので私としては問題ないかなぁ?
(↑この約束を果たせなかったらちょっとキレるけどね、isaさん)








Dsc_1386
それまで時間もあることだし、燻製ベーコンの準備でもしよっかな?




まだまだ先の話しだけど、予定があるっていいね。
















しっかし今日も暑かったなぁ。。。

« 週末さんぽ | トップページ | 公園 »