« 点灯 | トップページ | わが家はこんな感じ »

2012年4月23日 (月)

週末さんぽ

Dsc_1295
シノンの週末さんぽ。




昔は必ずみんなでお散歩していましたが、今はisaとシノンのふたりで行ってもらっています。




その間に私はお掃除と洗濯をして、空いた時間はボーッとのんびり。




この方が効率的でしょ?








Dsc_1306
そんな父と娘の週末さんぽに、昨日は私も同行させてもらいました。




そろそろ日中のお散歩は厳しくなるから、




みんなでゆーっくりお散歩しておきたいよね。








Dsc_1314
草むらに入っていくシノンを見て、




「そろそろフロントラインをもらいに行かなきゃなぁ・・・」 なんて。




「あっ! フィラリアもだっ」




早くも夏の準備をしなくちゃいけない季節なんだなぁ。。。








Dsc_1319
曇っていて涼しいぐらいのお天気だったのに、シノンはしゅぽしゅぽ。




よく 「暑いのね? 大丈夫?」 と心配されるのですが、




シノンは他の子に比べて舌が大きいせいもあるのか しんどそうに見えますが、








Dsc_1323
意外と平気です。




この大きな舌のおかげで、たくさんの熱を発することが出来てるような気がします。




「デカ舌でヨカッタね♪」








Dsc_1334
雨が降るといけないので1時間半ほどのお散歩だったけど、




楽しかったね。








Dsc_1336
isaは男子だからわからないかもしれないけど、




女子はこんな格好で抱っこされたら恥ずかしいよ? (オマタマルミエ・・・)




次からは気をつけてあげてね。













« 点灯 | トップページ | わが家はこんな感じ »