« 公園 | トップページ | お昼寝 »

2012年5月15日 (火)

キャンプ!

Dsc_1628


5月10日から3泊4日で長野へキャンプに行って来ました。




1週遅れのわが家のGW。




今回はラッキーなことにキャンプ場は私たちだけ。




気兼ねせずたーくさん遊んで楽しそうだったシノンさんの写真を載せておきます。










Dsc_1519
場内を流れる四徳川。








Dsc_1723
isaの読書にお付き合い。








Dsc_1840
ごろんごろん♪








Dsc_1894
サッカー。








Dsc_1665
夕食時はクレートで寝んね。








Dsc_1697
朝は寒くてまだまだストーブが手放せない。








Dsc_1999
オェ ってなることもある。








Dsc_1909
イイお天気だからもう川遊びが出来るねー。








Dsc_1930
isaが飛ばす水しぶきを食べたくて頑張る。








Dsc_1968
お昼寝していても、焼き芋のアルミの音に反応。








Dsc_1975
「た、食べたい・・・」








Dsc_2008
食後の・・・歯磨き。








Dsc_2027
大きな枝でも出来ます。








Dsc_2078
ニジマス釣りはシノンが大騒ぎで困った困った。。。








Dsc_2134
ランチは木陰で。








Dsc_2195
セコムも忘れない。








Dsc_2215
撤収は黙って見守る。




こんな感じで。




3泊4日をめいっぱい遊んで来ました。 楽しかったね。
















« 公園 | トップページ | お昼寝 »